(株)ジャストシステムは、コンピューターの2000年問題に対応する専用の窓口を開設した。“ジャストシステム製品2000年対応ご質問窓口”は、同社製品に関するサポートを、電話で行なうというもの。受け付け時間は、平日(土曜、日曜、祝日を除く)の10時から17時まで。なお、12月27日から2000年1月7日までは、無休で対応する。この窓口は、2000年3月31日まで設置される予定。
(株)ジャストシステムは、コンピューターの2000年問題に対応する専用の窓口を開設した。“ジャストシステム製品2000年対応ご質問窓口”は、同社製品に関するサポートを、電話で行なうというもの。受け付け時間は、平日(土曜、日曜、祝日を除く)の10時から17時まで。なお、12月27日から2000年1月7日までは、無休で対応する。この窓口は、2000年3月31日まで設置される予定。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか