日本ゲートウェイ(株)は5日から、東京新宿で販促イベントおよびマーケティング活動を展開する。新宿駅東口・アルタ斜め前のスペースに、“Boxeroid(ボックスロイド)”と名づけられた巨大な牛柄の箱(幅2m×奥行2m×高さ3m)を設置するなど、新宿を同社のブランドイメージである牛柄で占領するという企画。新宿西口で12日に開店する同社の直営店“新宿ゲートウェイカントリー”のアピールも狙っており、12日と13日にはオープニングイベントも実施する。
日本ゲートウェイ(株)は5日から、東京新宿で販促イベントおよびマーケティング活動を展開する。新宿駅東口・アルタ斜め前のスペースに、“Boxeroid(ボックスロイド)”と名づけられた巨大な牛柄の箱(幅2m×奥行2m×高さ3m)を設置するなど、新宿を同社のブランドイメージである牛柄で占領するという企画。新宿西口で12日に開店する同社の直営店“新宿ゲートウェイカントリー”のアピールも狙っており、12日と13日にはオープニングイベントも実施する。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか