クラシエフーズは7月24日、エナジードリンク風味のミント錠菓「フリスク エナジーミント」を発表。8月24日に発売する。
同社調査によると、フリスクと一般的なエナジードリンク類は、購入のタイミングや食するシーンが似ていることが多く、相性が良いここから商品化に繋がったという。
ミントのスッキリ感に加え、これまでにないエナジードリンク風味の刺激を甘さ控えめに仕上げており、元気になりたいとき、仕事などで「やる気」を出したいときに適しているという。
容量7g/50粒。価格は216円。
クラシエフーズは7月24日、エナジードリンク風味のミント錠菓「フリスク エナジーミント」を発表。8月24日に発売する。
同社調査によると、フリスクと一般的なエナジードリンク類は、購入のタイミングや食するシーンが似ていることが多く、相性が良いここから商品化に繋がったという。
ミントのスッキリ感に加え、これまでにないエナジードリンク風味の刺激を甘さ控えめに仕上げており、元気になりたいとき、仕事などで「やる気」を出したいときに適しているという。
容量7g/50粒。価格は216円。
sponsored
Radiant GZ3500Z790/D5をカスタム
sponsored
音を知る企業による自社ブランドの第一弾製品
sponsored
見た目スッキリでキレイなPCが誰でも簡単に組める
sponsored
ファッショナブルなデザインに、カロリー管理や睡眠モニタリングなどの便利機能をプラス!
sponsored
ゲームも作業もすべてがなめらか表示
sponsored
「STYLE-14FH128-U7-UH2X」をチェック、16:10ディスプレーを採用
sponsored
第14世代インテルCore、RTX 40 SUPERシリーズ、DDR5メモリーを選択可能
sponsored
ビジネスバッグに入るサイズ感、持ち運べる重量感
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー