年末調整 デジタル業務の効率改善へ人事管理サービス「ジンジャー人事労務 年調収集」年末調整に関する回答結果一覧の出力機能を実装
jinjer株式会社
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー人事労務 年調収集」に、年末調整の回答結果一覧をCSVで出力できる機能を2022年10月18日(火)から実装することをお知らせいたします。
■回答結果出力機能とは
従業員に依頼した年末調整に関する回答結果一覧をCSVで出力することが可能になります。個社ごとの運用に合わせて出力一覧データをご活用いただけます。例えば、回答結果で年末調整の対象外判定がされている従業員を絞り込み、どのような回答により対象外と判定されたかを確認したり、回答に添付ファイル有無で有の場合に、実際のファイルをすぐに確認できたりなど、効率的に年調収集業務がおこなえます。
■「ジンジャー人事労務」とは
ジンジャー人事労務は、労務手続きや年調収集、雇用契約などをペーパーレス化し、社内のあらゆる人事情報を一元管理する人事管理システムです。人事情報が集約されたデータベースを使って、人員配置や育成計画、モチベーション管理ができ、組織の生産性向上に貢献します。また、ほかのジンジャーシリーズと組み合わせることで、勤怠や給与計算システムとも人事情報の一元管理が可能です。
▶「ジンジャー人事労務」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/jinji/
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャーシリーズ」サービスサイトTOP:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/