【10月19日 無料ウェビナー】Amazon Ads認定パートナーによるブラックフライデー広告運用ノウハウ解説
negocia株式会社
Amazon広告を自動で改善するサービス「Commerce Flow」を通じて100社以上を支援してきた経験を元に、ブラックフライデー広告運用ノウハウを解説
AIを活用したAmazon広告自動運用SaaS「Commerce Flow」を提供するnegocia株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴山 大、以下negocia)は、10月19日に「Amazon Ads認定パートナーによるブラックフライデー広告運用ノウハウ解説」をテーマに無料ウェビナーを開催することをお知らせいたします。
【イベント概要】
2022年11月下旬頃に予定されているAmazonブラックフライデー。1年の中でも特にAmazonでの売上が高くなる期間の1つであり、通常の倍は軽く超えるトラフィックがあると言われています。
「セールで実際に成功する企業・しない企業の違い」や「実際にどの程度の売上が上がったのか」といった内容も織り交ぜながら、一般的なセミナー・勉強会では教えてもらえないブラックフライデー成功のノウハウをAmazon広告運用のプロであるコンサルタントがお話します。
【今回のウェビナーにオススメの方】
・広告運用を実施している
・Amazon販売を実施している
・EC事業者(個人・法人問わず)
・Amazonを取り扱う広告代理店
【開催概要】
日 時:2022年10月19日(水)12:00~13:00
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:10月18日(火) 23:59
【お申込み方法】
以下のお申込フォームからお願いいたします。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_ywPI6jB8Q6u22yYeW-sRzw
※ 視聴用Zoomのリンクは、お申込みいただいた方にのみ追ってお送りします。
【当日の内容】
12:00 - 12:05 オープニング
12:05 - 12:20 Amazonビッグセールの重要性・トレンド
12:20 - 12:35 ブラックフライデーに関する予想
12:35 - 12:45 セール前後の対策と、対策を自動化する方法
12:45 - 12:55 Amazon広告自動運用ツール「Commerce Flow」のご紹介
12:55 - 13:00 クロージング
【登壇者】
negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
小池 瑞穂
・negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
・早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
・元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事
【主催】
negocia株式会社 Commerce Flow チーム
https://commerce-flow.com/
【本ウェビナーに関するお問い合わせ先】
村田:shinji_murata@negocia.jp
小池:mizuho_koike@negocia.jp
【Commerce Flowとは】 https://commerce-flow.com/
「Commerce Flow(コマースフロー)」は、Amazonスポンサー広告の配信をAIにより自動で改善・運用するツールです。独自アルゴリズム搭載のAIエンジン「Sophia AI」により広告運用業務を自動化することで、業務効率化によるコスト削減と、広告効果のパフォーマンス最適化を同時に目指します。
広告運用のノウハウは不要。画面に沿って簡単な数ステップの設定を完了すれば、AIが自動でプロレベルの広告運用を実現いたします。
【弊社サービスのご提供について】
サービス詳細ページはこちら:https://commerce-flow.com/
無料相談(オンライン)をご希望の方:https://booking.receptionist.jp/commerce_flow_first_meeting/30min
【会社概要】
<社名> negocia株式会社 (negocia,Inc.)
<所在地> 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F
<設立年月> 2017年3月
<代表者> 柴山 大
<事業内容>
・Amazon広告運用SaaSの開発
・WebプッシュSaaSの開発・販売
・スタートアップ支援コンサルティング事業
(※) Amazon、アマゾン、 Amazon.co.jp、Amazon Ads及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. 又はその関連会社の商標です。