株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 満弘、以下 当社)は、企業におけるWindows Autopilotの導入・運用支援を行うためWindows Autopilotの事前検証サービス(以下 本サービス)の提供を7月14日(木)より開始いたします。
1.Windows Autopilotとは
Microsoftが提供するWindows Autopilotは、Windows 10の初期セットアップをクラウド経由で自動的に各々の環境に適した状態にするツールです。
これまでのイメージ展開の手法とは異なり、新しいデバイスを個別にセットアップする必要がないため、短時間でかつ確実に、各エンドユーザーが自社の構成や設定、必要なアプリケーションをインストールすることが可能です。
2.本サービス概要
【対象】
・Windows Autopilotにご興味を持っているお客様
・Windows Autopilotの検討材料を探されているお客様
【サービス内容】
・Windows Autopilot導入で自動化出来る範囲の明確化(Fit&Gap)
・Windows Autopilot導入効果による判断材料の提供(調査結果をまとめた調査報告書の提供)
【サービス開始日】
2022年7月14日(木)
【提供内容】
当社は、別途Windows Autopilot PoC(概念検証)サービスも行っております。
詳細は、当社HP: https://www.prins.co.jp/service/it-support/autopilot.html をご覧ください。
【本サービス問合せ先】
株式会社パシフィックネット
ITソリューション部
増澤/小石
TEL:03-5730-1460
MAIL:inside-sales@prins.co.jp
以上
【株式会社パシフィックネットについて】
当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、
各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。