ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第417回

アラサーが体重を毎日公開!

叫んでも叫びきれない秋の暮れ~855、856、857日目~【倶楽部】

2018年11月08日 21時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのご飯情報担当ナベコです。週に3回くらい飲みに行ってます。家でも欠かさず飲みますよ。多いかな。

 ごきげんよう。アスキーナベコです。最近連載が休みがちになってしまいごめんなさい。

 この連載はたくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。それだけではなく、今気になっている飲食情報も書いていきますよ。

ムーチョの叫びがかわいいです

 秋、というと物想いにふけってなんだか叫びたくなりませんか。まあ、大声で叫ぶと迷惑なので、私はそんなときはカラオケに行っています。お酒をひっかけて。

「ムーチョの叫び」だそうです。

 叫びと言えば。カラムーチョとすっぱムーチョのおばあちゃんがムンクに。10月27日から2019年1月20日まで東京・上野にある東京都美術館で開催されている「ムンク展―共鳴する魂の叫び」のコラボグッズです。

ボックスの中には小袋が6つ入っています。味はふつうのカラムーチョとすっぱムーチョ。

 きっと、ヒーって叫んでいるんでしょうね(ムンクの叫びは叫んでいるわけではなく、叫び声に耳をふさいでいるそうですが)。「ムーチョの叫び」は、東京都美術館他、湖池屋オンラインショップなどで販売中。味はスタンダードのカラムーチョとすっぱムーチョで、1箱に小袋が6つ入り。オンラインショップでは2箱とムンク展オリジナルポストカードがセットで1760円で販売されています。

 ヒ~! それにしてもかわいい。

アラサー記者の食事の写真をダイジェストで公開(実録)

●855日目

朝 ごはん 玉子焼き 味噌汁
昼 Lチキ 中華まん
夜 鶏肉焼き 鶏肉揚げ 豆腐 サラダ など

Lチキピザ味を食べました。

それと、ピザまん。

夜は飲みに行きました。

お肉たっぷり。

サラダも食べましたよ。

●856日目

朝 なし
昼 ハンバーガー
夜 湯豆腐

お昼は、セブン-イレブンのザチーズバーガーを食べました。

夜は湯豆腐です。

●857日目

朝 なし
昼 ハンバーガー
夜 刺身など

マクドナルドの試食会でテキサスバーガーを食べました!

 さて、体重はどうなっているか?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!