このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「始まりはえちえちの格好から」 伊藤しずなの1st写真集は、少女の闇と光を表現!

2023年06月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドールフェイスに透き通るような美肌、可愛い声も魅力の伊藤しずな(いとう・しずな)さんが、1st写真集「NOIR GIRL LUMIERE」(発行元:サイゾー、定価:3300円)の発売記念イベントを6月4日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 タイトルは「ノワール ガール ルミエール」と読み、少女(GIRL)の闇(NOIR)と光(LUMIERE)を表現するというのがコンセプト。いきなりボンデージ衣装などでダークな部分を見せるのが特徴で、次第に明るい少女へ変わっていく構成となっている。ロケは3月に箱根にある豪華な別荘と都内で行われたそうである。

――おもしろい構成ですね。

【伊藤しずな】えちえちの私から始まるので、普段のイメージDVDとは逆なのですが、感情の動きなどもしっかり撮っていただきました。想像以上の素敵な仕上がりに感無量です!

――お気に入りは?

【伊藤しずな】シーツ1枚だけで体を隠したショットです。暗い場所から這い出て、明るくなった姿を表現しました。下はなにも着けていないし、まっさらな自分というところが好きです。

――印象に残った衣装があれば。

【伊藤しずな】ゴスロリ服です。学生のころにゴスロリ服で生活していたことがあって、電車に乗ったりしていたんです。その当時のような格好で自転車に乗っている写真があるので、ぜひご覧になってほしいです。

――特に自分らしいと思うのは?

【伊藤しずな】食べることが好きなので、事務所の近くの中華料理屋でラーメンを食べる写真です。最後は完食して息が苦しくなり、服を緩めてもらって、一番幸せな表情をしています。

 5月末には、この1st写真集発売を記念した写真展も開催。「本当に多くの方に来ていただき、うれしい気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。4月からはAbemaTVのボートレース番組「クロちゃんとクルーちゃん」に準レギュラーとして出演中なので、視聴をオススメする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ