このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

教室や保健室でも「お兄ちゃん」を誘惑。峰尾こずえが3rd DVDでイケナイ妹に!

2023年04月01日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔とアニメ声がチャームポイント。「こずりん」こと峰尾こずえ(みねお・こずえ)さんが、3rd DVD「私の大好きなお兄ちゃん」(発売元:竹書房、収録時間:144分、価格:4400円)の発売イベントを3月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の11月に都内で撮られた3rd DVDは、お兄ちゃん(=視聴者)のことが好きでたまらない妹という役どころ。守ってあげたくなるような妹系の可愛さを持つ峰尾さんなので、これは適役と言えるだろう。

――シーンの紹介をお願いします。

【峰尾こずえ】お兄ちゃんに勉強を教えてもらったり、お風呂を掃除したり、メイドごっこして遊んだりしています。学校のあるスタジオだったので、教室や保健室でイチャイチャするシーンも撮りました。

――注目は?

【峰尾こずえ】制服を着たことです。けっこういい年齢ですが、どうしても着たいと監督さんに伝えて叶えていただきました。制服姿で甘えるシーンは特にオススメです!

――お気に入りは?

【峰尾こずえ】「プールの授業をサボっちゃった」という設定で撮った、保健室のシーンです。ブルーの競泳水着を着ているのですが、わりとスレンダーな体型なので映えているなと思いました。

――特に色っぽさが出せたのは?

【峰尾こずえ】図書室のシーンかな。最初はベージュ色の清楚なワンピースなのですが、「下にお兄ちゃんの好きそうなものを着てるんだ」って、大胆なT字の衣装を見せるんです。ギャップがある点もいい感じです。

 「ミスSPA! 2022」グランプリを獲得したことで、3月から同誌で新連載「ベストサウナ ~流した汗は嘘をつかない~」もスタート。誌面とYouTubeでサウナの魅力を伝えていくという。デジタル写真集「童顔アニメ声のハレンチガール」も発売されたばかりなので、併せてチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ