このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「水着よりもフェチっぽいです」 鹿(しか)の5ht DVDは、スーツを着崩して魅せる展開も!

2023年03月31日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 抜群のプロポーションを誇る、コスプレイヤー兼グラドルの鹿(しか)さんが、5th DVD「鹿恋(かれん)」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の秋に沖縄で撮られた5th DVDは、チャプターごとにいろいろな恋をする様子を描くというもの。清楚な雰囲気を持ちながら、映像はギリギリ露出の衣装で攻めるのが鹿さんの特徴だが、そこは今回も踏襲されている。

――シーンの紹介を。

【鹿】ブルーの眼帯水着でシャワーを浴びたり、プールサイドで赤の水着で運動したり、夜ベッドでは胸の部分が開いたニットを捲し上げ、ゴールドのビキニを見せたりも。どの水着も極小です。

――お気に入りは?

【鹿】OLの格好をしたところです。スーツを着崩して、ストッキングを破ったりするのですが、水着よりもフェチっぽいと思います。個人的にやりたかったし、その念願が叶ったという意味でも観てほしいです。

――特にがんばったのは?

【鹿】暗い部屋で撮ったシーンです。ベッドの上で遊んでいる雰囲気なのですが、紫色のキャミソールを取り払っての手ブラも。ギリギリまで肌を見せています。

――ほか注目は?

【鹿】セクシーな黒の衣装でプールに入るシーンです。上に羽織っているガウンが水中でひらひら動いているところが幻想的。お尻がチラチラ見えるのもいい感じです。

 5th DVDの映像とは違うのだが、更衣室で着替えるOLを思い浮かべたという格好でステージに登場。メガネを上手に組み合わせた、なんともセクシーな姿にファンも沸いた。5月3日に開催される「コスホリック35」にも出展予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ