このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「グラドルとしての大葉めもは8月までです」 まさかの引退発表にグラビア界に衝撃が走る!

2023年03月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年末に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」新人賞にも輝いた大葉めも(おおば・めも)さんが、3rd DVD「Memories」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月26日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 「8月の5th DVDをリリースをもって、グラドルとしての活動を引退し、所属事務所を退社することになりました」。いきなり本人からの衝撃発言で取材がスタート。今年最初の未梨一花さんの卒業もファンを驚かせたが、またこんな発表があるとは……。一体どういうことだっ!

――3rd DVDのことから聞かせてください。
【大葉めも】20歳になってから初めて撮った映像だし、DVDジャケットを見てもらえればわかりますが、笑わないイメージ……大人っぽさ全振りでいこうと。ロケは12月の館山でやりました。

――どんなシーンが楽しめますか?
【大葉めも】交際中の彼氏(=視聴者)が、私が働くホテルに遊びに来るという設定。フロント係として案内をしたり、水着姿でお風呂を掃除したり、チャペルでウエディングふうの衣装を見せたりします。

――オススメは?
【大葉めも】テントのなかで撮ったシーンです。着ているビキニが真っ赤なレザー素材で、いままでで一番ギリギリを攻めたデザイン。かっこいいイメージなのでお気に入りです。

――ロケで思い出に残っていることがあれば。
【大葉めも】とにかく寒くかったし、強い風や黄砂の影響もあって、ビーチやプールサイドでの撮影は髪型が崩れて困難に。屋内の温泉などを利用したのが印象的でした。

――グラドル引退についても。
【大葉めも】もともと叶えたい夢があり、そこにたどり着くためにグラビア活動を通して、多くの方に知っていただくことから始めようって考えていたんです。今後の詳細は随時SNSで発表しますが、芸能活動は続けます。

 5th DVDのイベントは9月になるかもしれないが、所属事務所が行なう撮影会などは8月まで。「残りの期間、グラドルとしての大葉めもをよろしくお願いします!」と締めくくった。本人のTwitterにもグラドル引退と今後のことが記されているので、とにかく読むべし!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ