このページの本文へ

いつでもバレずに口臭チェック! 胸ポケットに入る「ボールペンde口臭チェッカー」

2023年03月27日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

自分では気づきにくい「口臭」をより手軽にチェック! ボールペンde口臭チェッカー
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、胸ポケットに入るボールペン型の口臭チェッカー「ボールペンde口臭チェッカー」を販売中。

 いつでもバレずに口臭チェックできるペン型口臭チェッカー!

 気をつけていてもなかなか自覚しにくいのが口臭です。もしかしたら知らずうちに相手を不快にしているかもしれません…! 大事なビジネスシーンで印象を悪くしたくないですよね。

 他にはない、胸ポケットに入るボールペン型の口臭チェッカーにより周囲にバレにくくいつでも使用することができます。

 見た目はボールペンなのに、実はこれ優秀な口臭チェッカーなんです! 実際にボールペンとしても使用できるこの口臭チェッカー。

 ぱっと見は完全にボールペンなので、胸ポケットに挿していても周囲にバレにくい仕様です。ボタンを押して本体に息を吹きかけるだけで、上部の小さなLEDパネルに5段階のにおいレベルが表示されます。さっと取り出して素早くチェックできるペン型口臭チェッカーを胸ポケットに忍ばせてみてはいかがでしょうか。

 胸ポケットはもちろん、バッグの小ポケットにも入りいつでも取り出しやすいコンパクトサイズ。使用しないときはもちろんボールペンとして活躍します。1本2役!仕事で頼もしい相棒となります。

 ランチでちょっとにおいの強いものを食べた後はこのペン型口臭チェッカーでこっそりチェックしてみましょう。

 使い方はとっても簡単。本体のボタンを押して、ペンの上部めがけて息をめいっぱい吹きかければ0~4の5段階でにおいレベルが表示されます。

 口臭チェッカーの多くは電池式が多い中、本製品は便利なUSB式! ボールペンの中央部を開けてデスクで充電することができます。どんなシーンにも携帯できるこのペン型口臭チェッカー、人と話すことの多い方にぜひ使っていただきたい1本です。

バッテリー:リチウムポリマー170mAh
充電時間:およそ60分
使用回数:満充電時115~120回 ※使用環境により異なります。
検知方式:半導体センサー
検知対象:硫化水素、メタンチオールなど
推奨環境温度:10~35度(バッテリーの推奨環境温度)
センサー寿命:およそ2000回

 アスキーストアでは、3280円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自分では気づきにくい「口臭」をより手軽にチェック! ボールペンde口臭チェッカー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報