このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

史上最高に揺れるHカップがすごい! 日下部ほたるの4th DVDは「全チャプターえちえちです」

2023年03月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア映えするボディーで撮影会でも大人気の日下部ほたる(くさかべ・ほたる)さんが、4th DVD「まるちぷれいやー」(発売元:竹書房、収録時間:165分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月19日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年は「ミスヤングアニマル2022」でファイナリストに選出。グラビア活動以外では、漢検1級や1級小型船舶免許など、多数の資格の取得でも話題になった。11月に都内のスタジオで撮られた4th DVDは、チャプターごとに8種類の職業で魅せるというのものだ。

――どんな職業に?

【日下部ほたる】教師やナースをはじめ、水泳選手にメイド、乗馬のインストラクターなどをやりました。いままでになかった衣装が多いので、その点も注目してほしいです。

――オススメは?

【日下部ほたる】乗馬のインストラクターのシーンです。ジョッキーの衣装を脱いだり、ロデオマシーンに乗ったり、スクワットをやったりしています。過去イチだと思えるほど激しく体を動かしました!

――特にセクシーなシーンを挙げるなら?

【日下部ほたる】全部えちえちです(笑)。ギリギリ露出の前開き競泳水着とか、白衣を脱いだとき見せるY字の衣装とか、面積の小さなものが多かったので。ダンスしたりすると(胸が)見えそうになっていました。

――資格の取得もがんばっているそうですが。

【日下部ほたる】船の上でグラビア撮影をやったり、オフ会を盛り上げたり、資格を活かしていろいろなことをやりたいと考えています。目指すはグラビア界のガチャピン(=なんでもできる人)です。

 現在、普通二輪免許の教習に通っている最中。バイク女子になれば、また新たな仕事が増えそうである。3月31日~4月2日まで、デジタル写真集「ひかべじゃないよw くさかべです!!!」の発売を記念した初写真展も開催。原宿にある「デザインフェスタギャラリー」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ