このページの本文へ

かっぱ寿司「うにとろ祭り」が29日から! 110円から楽しめるこだわりの贅沢ネタ、見逃さないで!

2023年03月27日 18時45分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

店内飲食時限定のメニューも!

 かっぱ寿司は3月29日~4月18日の期間「かっぱのうにとろ祭り」を全店にて開催する。

 贅沢な3週間のスタートだ!

商品ラインアップ

 「かっぱのうにとろ祭り」では高級ネタといわれる“うに”と“天然まぐろ中とろ”を楽しめる8品を用意。

 「うに包み」「天然まぐろ中とろ」「天然まぐろ中とろぶつ切り包み」は各1貫110円とお手頃価格でラインナップ。また、うにの濃厚な甘みや旨みなどを凝縮した「うに軍艦」(二貫363円)や、うにと天然まぐろ中とろを一皿で味わえる「天然まぐろ中とろとうにの合盛り」(二貫363円)など、うにと天然まぐろ中とろのさまざまな寿司を楽しめる。

『天然まぐろ中とろ』一貫110円(※店内飲食限定)

『うに包み』一貫110円(※店内飲食限定)

『天然まぐろ中とろぶつ切り包み』一貫110円

『天然まぐろ中とろアボたくのせ』一貫187円

『生小柱うに包み』一貫242円

『うにいか軍艦』二貫242円

『天然まぐろ中とろとうにの合盛り』二貫363円

『うに軍艦』二貫363円

 (※全て税込み価格)

ネタを迷うのも楽しそう♪

  一部をのぞいて店内飲食限定。「天然まぐろ中とろ」は店内切りつけ、「うにいか軍艦」は店内仕込みなど、店内調理にこだわっているネタもあり、ぜひお店に脚を運んで食べたくなる!

 豪華なうにや本鮪が110円から。この春は贅沢に、そしてリーズナブルにいただけるかっぱ寿司での外食はいかがだろうか?

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧