このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが噂の「乙パイ」だ! 20歳の大型新人・乙 陽葵、待望の1st DVDリリース

2023年03月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いまグラビア各誌で注目されている、香川県出身の20歳・乙 陽葵(おつ・ひまり)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月13日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 圧巻の90cm・Iカップは、人呼んで「乙パイ(おつぱい)」。グラビアに強い事務所「R・I・P」の所属で、昨年の11月には1st写真集も発売している大型新人だ。待望の1st DVDは12月の沖縄で撮られた映像で、元カノから先輩(=視聴者)を守るストーリーが展開される。

――おもしろい設定ですね。

【乙 陽葵】元カノが執拗に先輩を追いかけてくるので、「じゃあ、私が彼女の役をするね」となるんです。仲よく遊んだりするのですが、えちえちだと思います(笑)。

――シーンとしては?

【乙 陽葵】鮮やかなピンク色のビキニを着て浜辺を走ったり、白のウエアでテニスをしたり、ベッドでイチャイチャしたり。洗車シーンもあるのですが、車高が高くて難しかったのを覚えています。

――オススメは?

【乙 陽葵】ベージュ色の眼帯水着を着て、お風呂に入るシーンです。写真で見せる清楚でキャピキャピした雰囲気とは違う、大人っぽい乙 陽葵が映像で表現できたと思います。

――恥ずかしかったことがあれば。

【乙 陽葵】ラストのベッドシーンです。最初はノースリーブニット&黒スカートなのですが、どんどん脱いでいく展開。ストッキングに手を入れたりするのは恥ずかしかった~! 先輩方(森咲智美さんや橋本梨菜さん)は本当にすごいと感じました。

 とにかく明るいキャラで、元気にしゃべるのが好印象。心強い先輩たちもいるし、今年のグラビア界をにぎわせる存在になるのは必至だ。1stトレカも5月13日に発売されることが決まり、当日にソフマップでイベントが開催される予定。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ