このページの本文へ

3月29日の肉の日発売

いや、このボリュームよ!モスにオカダ・カズチカ選手監修 第二弾!「新きんにくにくバーガー」は29日"肉の日"限定発売

2023年03月22日 12時55分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

昨年のコラボよりさらにパワーアップ!

 モスバーガーは「新きんにくにくバーガー」を3月29日より、毎月29日(肉の日)限定で、全国の店舗にて新発売する。単品850円。

 昨年より話題の「きんにくにくバーガー」がよりボリュームのあるバーガーに!

オカダ・カズチカ選手が監修した「きんにくにくバーガー」

昨年に登場!

 モスバーガーでは創業50周年を迎えた2022年3月、同じく50周年を迎えた新日本プロレスとタッグを組んだコラボ企画を実施。

 新日本プロレス所属で、プロレス界でも屈指の人気を誇るオカダ・カズチカ選手が商品開発を監修。

 糖質制限を意識した「きんにくにくバーガー」を、29日の“肉の日”限定で販売し、プロレスファンをはじめとする多くのユーザーから人気を集めた。

新登場の「新きんにくにくバーガー」とは?

 今回は、オカダ選手監修商品の第二弾として「新きんにくにくバーガー」を発売する。

 筋力トレーニングには欠かせないタンパク質に着目しつつ、第一弾よりボリュームのあるハンバーガーを開発したという。

具だくさん〜!

 大豆由来の植物性たんぱくをベースとしたソイパティや、国産の鶏むね肉を使用したチキンパティ、チキンナゲットをメインに、グリーンリーフ、千切りキャベツ、スライスチーズ、オーロラソース、ミートソースを合わせ、バンズではさんだ。

 1食で約32gのたんぱく質が摂れる、ボリューム満点のハンバーガーに仕上がった。

毎月29日を忘れずに!

 オカダ・カズチカ選手のファンのみならず、筋力トレーニングを行う方や食事のタンパク質が気になる方にもぜひオススメ!

 毎月29日のみの販売。忘れずにモスバーガーへ足を運びたい!

※記事中の価格は税込み

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧