このページの本文へ

2月8日発売

マクドナルド、夜マック限定「アジアンごはん 油淋鶏/スイートチリ海老」

2023年02月03日 14時05分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マクドナルドは2月8日より、新商品「アジアンごはん 油淋鶏」「アジアンごはん スイートチリ海老」の2種のごはんバーガーを、夜マックのメニューとして期間限定で販売する。

 マクドナルドでは2月1日より、アジアンフェア「アジアのジューシー」としてアジアンバーガーを販売しているが、新たに特製のアジアンごはんバンズでサンドした「ごはんバーガー」 として提供。

 アジアンごはん 油淋鶏は、ボリュームたっぷりなチキンパティと油淋鶏ソースを新開発のアジアンごはんバンズでサンド。醤油やごま油をベースに3種の香味野菜と3種の果汁を使用した油淋鶏ソースがやみつきになる一品。

 アジアンごはん スイートチリ海老は、ぷりぷり食感のえびカツとスイートチリソースを新開発のアジアンごはんバンズでサンドし、はちみつ、にんにく、ナンプラー、唐辛子と豆板醤をブレンドした甘みと辛味が特長のスイートチリソースとレモン風味のマイルドなマヨソースを合わせた 絶妙な味わいの商品。

 どちらも、香味油を効かせてアジア風に新開発した100%国産 米使用のアジアンごはんバンズとの相性が抜群な味わいという。

アジアンごはん 油淋鶏
単品490円~
バリューセット790円~

アジアンごはん スイートチリ海老
単品500円~
バリューセット800円~

※店頭価格は一部の店舗では異なるほか、デリバリーでの価格は異なる
※バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、ヨーグルト、えだまめコーンの いずれかひとつ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクS/M サイズ、カフェラテSサイズ、ミニッツメイド アップル、ミルクのいずれかひとつ)付き
※夕方5時から閉店まで提供(24時間営業店舗では翌4時59分まで)

※記事中の価格は“税込み”。

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧