このページの本文へ

わかめは通常の4倍 2月6日発売

待ってました!「わかめラー 麺なし」が定番商品に! シリーズの定番3品もリニューアル

2023年01月31日 17時40分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あの「麺なしわかめ」がレギュラー化!

 エースコックは2月6日より「わかめラー 麺なし ごま・しょうゆ」を定番商品として新発売する。

 2023年に発売40周年を迎える「わかめラーメン」シリーズの新たな仲間として、過去に期間限定商品として登場して大きな話題を呼んだ、わかめラー“麺なし”が定番化。

過去に話題になった「麺なし」
わかめは通常の4倍

「わかめラー 麺なし ごま・しょうゆ」2月6日発売

 「わかめラー 麺なし ごま・しょうゆ」は、「わかめラーメン ごま・しょうゆ」に比べわかめの量が驚きの4倍。具材は磯の香り豊かなわかめをはじめ、香ばしく焙煎したごま、色調の良いコーン、程良く味付けしたメンマが入っており、ただの麺なしではなく具だくさんで大満足な一杯だという。

わかめラーメンシリーズがリニューアル

 わかめラーの「麺なし」は、すでに食べた方も、前回の発売時に食べ逃した方も、定番化した暁には一杯試してみるのはいかがだろうか。

 また、エースコックでは同日よりわかめラーメンシリーズの「わかめラーメン ごま・しょうゆ」、「ミニわかめラーメン ごま・しょうゆ」、「(袋)わかめラーメン ごま・しょうゆ 5食パック」をリニューアル発売。こちらもチェック!

※記事中の価格は税込み

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧