このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの「グラドル摩天楼」が復活! 緒方 咲が14th DVDリリースでソフマップに「再臨」

2023年01月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長&美脚が特徴。「グラドル摩天楼」こと緒方 咲(おがた・さき)さんが、14th DVD「再臨」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4400円)の発売イベントを1月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1年2ヶ月ぶりのリリースにファンも歓喜。久しぶりに開催されたソフマップでのイベントも、参加チケット完売の大盛況となった。待望の14th DVDは、9月に都内と千葉県のほうで撮られた映像。メイドに扮した緒方さんとご主人様(=視聴者)との関係が描かれる。

――ロケがいかがでしたか?

【緒方 咲】本当に久しぶりでしたが、イメージDVDを13枚も出してきたし、体の感覚も残っていて楽しくやれましたね。再スタートという意味でも、このタイトルになりました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【緒方 咲】寝起きにおはようのキスをしたり、プールですごく極小の水着姿を見せたり、ご主人様の要望でナース服を着たりとか。上から目線で怒ったりする、ドSなシーンも撮りました。

――お気に入りは_

【緒方 咲】屋外で体操着を着ているシーンがあって、脱いでからのオレンジ色のランジェリーが好きです。撮影前の打ち合わせにも入って選んだ思い出の衣装。ファンのみなさんもこういうのが好きなのかな?

――今日の格好もすごいと思います!

【緒方 咲】なんといっても卯年なので、うさちゃんのカチューシャと大好きな変形水着にしました。脚フェチの方にも刺さるように、ガーターも入れたのでてんこ盛りです(笑)。

 卓越したサービス精神に驚くほかないが、この14th DVDにも珍しいプレゼントキャンペーンが。ジャケット裏の左上が応募券になっていて、はがきに貼って応募するとサイン入り色紙やオフ会へのご招待が当たるというもの。本人のTwitterでも告知しているので、ぜひチェックしてほしい。応募は1月31日まで(消印有効)。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ