このページの本文へ

無煙だから卓上で楽しめる 肉も魚も美味しく焼ける無煙グリル

2023年01月27日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

肉も魚もスモークレスでジューシーに焼き上げることができる! 無煙で美味しい「肉と魚のWグリル」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、肉も魚も美味しく焼ける卓上無煙グリル「肉と魚のWグリル」を発売中。

 焼肉がしたい、魚や海鮮も焼きたい。でも煙が気になる… と断念している方必見!

 この「肉と魚のWグリル」なら肉も魚も卓上で美味しく、無煙で焼くことができるんです。キッチングリルで焼いていた方も、これからは卓上で呑みながらアツアツを楽しみましょう♪ 肉も魚もスモークレスでジューシーに焼き上げることができます。箸もお酒も進むこと間違いなし!

 無煙が実現できるポイントは2つ。

・余分な油を落とす
・高火力で素早く焼き上げる

 この2つのポイントが美味しく焼き上げる秘訣。また、油受けに水を張ることで落ちた油に火がつかず煙の原因を断ち切ることができます。さらに、ヒーターに油が当たらないようプレートにはヒーターガードが設けられていることでより無煙のための相乗効果を発揮。焼いたにおいが気になりやすい肉も魚も「肉と魚のWグリル」なら同時に焼ける! 無煙だからこそ実現できる贅沢焼きです。

 さらに、深型プレートや焼き網が付属しているのでそのほかの調理にも活躍。深型プレートはガラス蓋が使用できるので麻婆豆腐や蒸し料理にも最適! フッ素コーティングされているから美味しい焦げ目はついても、プレートには焦げ目なし。お手入れしやすさ抜群です。

 横長の形状のため、お肉はもちろん、大きなホッケなどの魚もどーんと乗せられる上に、横長だからこそ食卓の真ん中に置いても取り皿などのスペースをしっかり確保できるのです。3段階の温度調整や保温機能付きだから調理も自由自在。

 プレートや油受けは取り外せるのでお手入れの面でも使いやすさは抜群ですよ♪

 アスキーストアでは、7480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

電源:AC100V 50/60Hz
定格消費電力:1000W
最高温度:230度
安全装置
 サーモスタット:低100度±20度/中160度±20度/高230度±20度
 温度ヒューズ:108度

肉も魚もスモークレスでジューシーに焼き上げることができる! 無煙で美味しい「肉と魚のWグリル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報