このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「わぁ~、エッチだな」 可愛くて大胆、ギャップで魅せるかれしちゃんの2nd DVD!

2022年12月09日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま話題のインフルエンサー&コスプレイヤーの「かれしちゃん」が、2nd DVD「僕は君を好きになる!」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛い顔と華奢な体つきがチャームポイント。フェチ感あふれる写真をSNSにアップすることで人気のかれしちゃんは、コスプレイヤーとして活動していたら、事務所に声をかけられてグラビアデビューが決まったそうだ。今夏に伊豆で撮られた、2nd DVDについて聞いていこう。

――テーマや設定は?

【かれしちゃん】遠距離恋愛中の彼氏(=視聴者)に会いに行く物語です。夏休みを利用して、1泊2日の海旅行という感じ。前作に比べてリアリティーのある映像になりました。

――シーンの紹介を。

【かれしちゃん】オレンジ色のワンピースで海辺を歩いたり、プールで競泳水着を見せたり、一緒に温泉に入ったり。本物のバスを使ってドキドキしながら撮ったシーンが、DVDジャケットになりました。

――お気に入りは?

【かれしちゃん】朝ベッドのシーンです。もこもこの可愛いカーディガンを着ているのですが、脱いだら大胆なマイクロビキニ。今作はギャップのある格好が多かったですね。

――それ以外にはどんなギャップが?

【かれしちゃん】可愛い制服姿からの紫ランジェリーとか、浴衣をはだけてからの赤ランジェリー&黒タイツなどがあります。「わぁ~、エッチだな」みたいな気分で楽しめると思います。

 気になる名前については、特に由来はないそう。本人によると「さん付けで呼ばれるのが苦手」だというので、「かれしちゃんさん」とは呼ばないように。また、漢字を当てると「彼子」になるそうだ。いろいろな意味が考えられそうなことも魅力の1つである。12月31日のコミケ(C101)にも出展が決定。「チケットは抽選ですが、当たったら来てください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ