このページの本文へ

こだわりのソーセージやハンバーグが食べられる! パワー電動ミンサー「ひき肉職人」

2022年12月07日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

自分で配合して新鮮なお肉をミンチに。こだわりのソーセージやハンバーグが食べられる! パワー電動ミンサー「ひき肉職人」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、パワー電動ミンサー「ひき肉職人」を販売中。

 好きなお肉を挽いてくれる、スリムなのにパワフルな電動ミンサーです。市販のひき肉では物足りない、好きな配合でひき肉を作りたい、無添加で調理したいなど自分のこだわりでひき肉を作ることができます。電動なのでお肉を投入するだけでできあがり。ソーセージのアタッチメントも付属しているので、自分でソーセージも作れます。

 ミンチは鮮度が気になる、牛や豚、鶏肉を好きな配合でミンチにしたい、赤身肉のミンチで脂質をおさえたいなど自分で簡単にミンチを作れるのがパワー電動ミンサー「ひき肉職人」です。素材にこだわる方なら挽き方もこだわってみては?

 ミンサーがあればソーセージも手作りできます。2種類のソーセージノズルが付属していますので、ハーブをいれたり、チョリソーを作ったりとお好みのソーセージが好きな味で作れます。

 市販の電動ミンサーは場所をとるイメージがありますが、パワー電動ミンサー「ひき肉職人」はスリムでコンパクトで、作業スペースが限られたキッチンでも使いやすいサイズです。コンパクトサイズだけどパワーに問題はなし。押し棒でギュウギュウ押さなくてもどんどん挽いていきます。パーツを外せるのでお手入れも簡単です。

 肉を適当な大きさにカット、電動ミンサーの電源を入れて肉を入れるとミンチになってでてきます。挽いた肉ははやめにお召し上がりください。

 アスキーストアでは、1万5400円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自分で配合して新鮮なお肉をミンチに。こだわりのソーセージやハンバーグが食べられる! パワー電動ミンサー「ひき肉職人」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報