このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんなに可愛くてもガチヲタ!? 期待の新星・鈴木 聖が「素」のままDVDデビュー!

2022年12月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスセブンティーン2017」ファイナリストで、グラビアでも注目されている鈴木 聖(すずき・たから)さんが、1st DVD「ヲタでも恋していいですか?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア誌に掲載されたことはある鈴木さんだが、イメージDVDはこれが初めて。9月に沖縄で撮られた作品は、鈴木さんがアニメや漫画、動画視聴などが大好きなヲタク女子という役どころ。好きな人(=視聴者)に想いを寄せる様子が描かれる。

――おもしろい役だと思うのですが、演じてみた感想は?

【鈴木 聖】実際の私もアニメや漫画が大好き。本当に素のまま演じることができました。積極的というよりはオドオドしゃべる感じが、自分らしいなと思います(笑)。

――シーンの紹介を。

【鈴木 聖】元気にビーチを走ったり、ベッドで飛び跳ねたり、Tシャツを着たままお風呂に入ったりしています。制服も着たし、可愛い猫のコスプレなども披露しました。

――オススメは?

【鈴木 聖】制服姿で海をデートするシーンです。そこから脱いで白のビキニを見せるのですが、けっこうセクシーな雰囲気になっています。夜ベッドも大人っぽく仕上がっているので注目です。

――ハマっているアニメや漫画は?

【鈴木 聖】昔から好きなのは「家庭教師ヒットマンREBORN!」と「HUNTER×HUNTER」ですが、最近は「僕のヒーローアカデミア」をずっと観ています。ジャンプ作品のイベントにはよく行きます。

 1st DVDは素の自分をそのまま出したので、「次は経験したことがない役をやってみたい」との抱負。憧れているのは武田玲奈さんや高崎かなみさんで、目標は雑誌の表紙を飾ること。2nd DVDリリースにも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ