このページの本文へ

10年使える枕「3D無重力枕 炭眠」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年12月03日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、NASA開発衝撃吸収素材配合した快適枕「3D無重力枕 炭眠」でした。

  究極の寝心地を追求。メモリーフォームと内部ブロックにより寝返りをサポート。泡の上に眠る感覚で寝ることができます。ムレや臭いを防ぐ、活性炭配合でいつも清潔。10年使える耐久性! 長く使えてコスパ◎

NASA開発衝撃吸収素材配合! 3D無重力枕 炭眠


第2位

 第2位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

  レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第3位

 第3位は、盗撮カメラ検出・無線の盗聴器を排除・GPS発信機検出に加えて懐中電灯も搭載する「盗撮盗聴防止器」でした。

 盗撮カメラ検出、無線の盗聴器を排除、GPS発信機検出と懐中電灯を揃えております。本機は電波信号強度インジケーターLED により、電波の強さや盗聴器までの距離を知ることができます。信号源に近づくと、信号灯の点灯数が多くなります。

盗撮盗聴防止器


第4位

 第4位は、USB充電温熱手袋がさらに進化したQurra 「すぐぬっく2」でした。

 クラウドファンディングサイト「Makuake」で大成功、大ヒットした初代「すぐぬっく」を改良し、新たに洗濯機で洗えるようになりました。作業などで汚れや汗の染み込みが気になる方も十分ご満足頂けるはず。

Qurra 洗えるすぐぬっく2 USB充電ワイヤレス温熱手袋


第5位

 第5位は、AI搭載ボイスレコーダー翻訳機「Wooask S01」でした。

 最大121言語の翻訳が可能なAI搭載ボイスレコーダー翻訳機。59ヵ国に加えて62の方言アクセントに対応します。テキスト化されたデータは、共有画面をタップするだけで、瞬時にWordファイルもしくはテキストファイルにファイル化されて「LINE」「Googleドライブ」「Slack」「Dropbox」「Gmail」「E-Mail」などスマホ対応したあらゆるアプリに共有が可能です。

【12月下旬】AI搭載ボイスレコーダー翻訳機 Wooask S01


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報