このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「リビングに堂々と飾ってほしいです」 豊田ルナが2年連続でカレンダー発売!

2022年12月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得。女優やグラドルとして活躍中の豊田ルナ(とよだ・るな)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売記念イベントを11月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

  2年連続の発売となったカレンダーは、昨年と同じくさわやかな笑顔の写真を表紙に採用。ロケは8月に神奈川県の葉山で行なわれたそうだが、7月17日で20歳を迎えたこともあり、「大人っぽさも加わった」というのがポイントだ。

——お気に入りは?

【豊田ルナ】お風呂でしっとり魅せる写真(11月・12月)です。1年の終わりを大人っぽい姿で締めくくるのが、昨年とひと味違う雰囲気だなと思います。

——ほかには?

【豊田ルナ】パステル柄の水着の写真(5月・6月)です。あどけない表情と濃いめのチークで少女っぽい感じ。脱ぎかけのキャミソールを頭に残しているところも、天真爛漫でお気に入りです。

——どこに飾ってほしいですか?

【豊田ルナ】全体的にさわやかな仕上がりなので、リビングに堂々と飾ってほしいです。最後にある(月日が入っていない)ポスターは、寝室の天井に貼るのがオススメです。

——2022年を漢字1文字で表すなら?

【豊田ルナ】「支」です。ファンの方々の応援に支えられながらの1年。雑誌にグラビアが掲載されたり、カレンダーが発売できたり、生誕祭ができたのもみなさんからの応援があってこそ。感謝です。

  10月に発表された「ミスマガジン2022」受賞者からは、「会えてうれしいです」「応援しています」と話しかけられ、自分の存在が影響を与えていることも自覚。「2023年は自分に関わる人たちが元気づけられたり、うれしい気持ちになってもらえる仕事のお知らができる1年にしたい」と誓った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ