このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ポニーテールと競泳水着は鉄板の組み合わせ! 茜紬うたが2年ぶりの2nd DVDで開眼

2022年11月28日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏に正統派アイドルグループ「スリジエ ~cerisier~」を卒業した茜紬うた(あづみ・うた)さんが、2nd DVD「ささやかな欲望」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを11月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 現在はグラビア活動をしながら、スリジエからの派生ユニット「G☆2☆L(ジー・トゥ・エル)」のメンバーとして活躍中。DVDリリースはちょうど2年ぶりとなるが、めちゃくちゃ可愛いくなったと思う。5月に千葉県で撮られた、2nd DVDについて聞いていこう。

――どんな映像になりましたか?

【茜紬うた】私と温泉旅行する気分で楽しめるイメージ。久しぶりのロケで最初は緊張しましたが、1st DVDに比べると(露出で)攻めたし、26歳らしい大人の魅力も出せたと思います。

――シーンの紹介を。

【茜紬うた】海でボール遊びをしたり、ベッドでイチャイチャを楽しんだり。白ブラウス&黒スカートという、OLっぽい格好からランジェリーを見せたりも。ここが一番エッチな雰囲気に仕上がっています。

――オススメは?

【茜紬うた】DVDジャケットにもなった、露天風呂のシーンです。脱衣所で浴衣を脱いでいく様子も見応えがある感じ。彼女が脱ぐ瞬間って、レアだと思いませんか? ぜひ楽しんでほしいです。

――お気に入りの衣装は?

【茜紬うた】ハイレグ競泳水着です。この撮影で「競泳水着って可愛いな」と思って目覚めたと言いますか。体のラインが一番よく見えるし、ポニーテールとの相性も抜群です。

 イベントのステージにも、髪型をポニーテールにして、下ろしたばかりだという競泳水着で登場。「くびれとお尻の曲線美を武器にがんばりたい。紙の写真集を出して、書店に並べるのが目標です!」とグラビア活動への意欲を見せた。年末のスケジュールはブログで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ