このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美しい教育実習生に一目惚れ! ドキッとすること必至、白浜さちが3rd DVDリリース

2022年11月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白&美肌ボディーはグラビア界で最上級。「なにわのホワイトダイヤモンド」こと白浜さち(しらはま・さち)さんが、3rd DVD「白肌もち」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 8月に都内近郊で撮られた3rd DVDは、教育実習生という役どころ。受け持つことになったクラスの男子生徒(=視聴者)が、白浜さんに一目惚れする展開である。2年ぶりのDVDリリースということで、いろいろなグラドルの作品を視聴して勉強し、自分から案も出したそうだ。

――映像の紹介をお願いします。

【白浜さち】生徒の家に行って勉強を教えてあげたり、一緒にお風呂に入ったり、女子高生の格好で魅せる妄想シーンなども。アドリブのセリフも多く、全チャプターで力を込めてやりました。

――オススメは?

【白浜さち】色白を売りにしているので、ウエディングふう衣装を着たシーン。特に白が映えるイメージです。体育倉庫で「この前の続きをしようよ」と生徒とイチャイチャするところも好きです。

――自分で出した案は?

【白浜さち】上半身はなにも着けず、リボンを巻いただけの格好です。生徒の家にお泊りして朝に起こすシーンなのですが、一番ドキッとしてもらえると思います。DVDジャケットにも採用されました。

――2023年の抱負も。

【白浜さち】やりたかったことが詰め込めた3rd DVDですが、まだすべてを出しきれていませんし、グラビア活動に力を入れて白浜さちブームが来る年にしたいです!

 なにわのホワイトダイヤモンドというキャッチコピーも広めたいと思っていて、大阪府の犬鳴山にて過酷な滝行も。YouTubeの「点天ちゃんねる」で確認できるので要チェック。年明けからは、新しいVRコンテンツの配信も始まる予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ