このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

南国デートはまさかの展開。西永彩奈の39th DVDは、イケナイことだらけ!

2022年10月07日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏のグラビア活動も絶好調だった西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、39th DVD「イケナイ隠しごと」(発売元:ギルド、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 DVDリリースだけでなく、グラビア誌で取り上げられることも多い西永さんだが、8月末には「週刊アサヒ芸能」の表紙にも起用。「最も勢いに乗っている」と書いた昨年以上の躍進である。5月に宮古島で撮られた、39th DVDの内容は果たして——?

——テーマや設定は?

【西永彩奈】SNSで知り合った人との南国デートです。待ち合わせのときに初めて顔を見たら、なんと昔から知っている先生(=視聴者)。気まずい雰囲気から始まりますが、だんだん距離を縮めていきます。

——シーンとしては?

【西永彩奈】最初はビーチで遊んだりするのですが、浴衣を着ているときに氷でいたずらされたり、こっそり隠し撮りをされたりとか。いちおう最後はハッピーエンドで終わります。

——お気に入りは?

【西永彩奈】バスルームで制服を濡らすシーンです。先生に無理やりシャワーをかけられてしまうのですが、めちゃくちゃやりたかったんですよ。DVDジャケットにも採用されました!

——特にイケナイと思うシーンを挙げるなら?

【西永彩奈】すごくセクシーな赤のランジェリーを着ているところ。上にワンピースを着て屋外でも撮ったのですが、なんだかイケナイことをしているな……という気持ちになりました(笑)。


 制服美少女誌「Cream」副編集長としての仕事もこなしていて、11月12日に西永さん企画による「第2回 クリームセッション撮影会」の開催も決定。本人を含めて総勢10名が参加するそうなので、詳細の発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ