このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「もう最大露出です」 未梨一花の11th DVDは、警官やナース、恋人役で魅せる!

2022年10月05日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア人気の高い高い未梨一花(みり・いちか)さんが、11th DVD「みりグラマー」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 これまでストーリー仕立てだった未梨さんの映像作品が、11thにして初めてのオムニバス。警官やナース、恋人など、全部で6役を演じているそうだ。ロケは今春に都内近郊にて。ファンの多い未梨さんなので、2部制だったイベントのチケットも完売である。

——シーンの紹介をお願いします。

【未梨一花】警官の格好のときに「胸を見たいんでしょ?」と誘惑したり、インストラクターとしてエクササイズをやったり、家政婦になって家事をしてあげたり。内容盛りだくさんです。

——お気に入りは?

【未梨一花】ゴールドビキニでダンスをするエンディングです。がっつりダンスをやるのは、1stのとき以来かな? オイルで体がテカテカだし、見ごたえのあるシーンになっています。

——がんばったと思うのは?

【未梨一花】恋人との朝ベッドシーンです。そのときの衣装が、私の胸のサイズに合わせて作ってもらった特製。水着の切れ端を貼り付けている感じで、もう最大露出です!

——ファンからの評判は?

【未梨一花】ナースがいいねと言われます。自分でも視聴したのですが、(視聴者を)優しくお世話してあげるシチュエーションなので、人気の理由がわかるなって。ナース服は2着あります。

 今回のイベントについては、「初めての2部制でしたが、チケットが完売してうれしいです。ファンの方々に感謝します!」とコメント。2023年のカレンダーも10月下旬に発売される予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ