このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「1000年に一度のロリ巨乳」花咲ひより、2nd DVDはちょっぴりエッチで甘い雰囲気に!

2022年09月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「ネコプラpixx.」赤色担当の花咲ひより(はなさき・ひより)さんが、2nd DVD「恋花火」(発売元:光文社、販売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「1000年に一度のロリ巨乳」と言われ、昨年からグラビアでも魅力を発揮している花咲さん。いま20歳。4月に発売された2nd写真集「Metamorphose 2.0」と同時ロケによる映像バージョンが今作で、10代のころよりも大人っぽいイメージが楽しめる内容だ。

――映像の紹介をお願いします。

【花咲ひより】沖縄で撮ったのですが、海で元気に遊んだり、グラビア王道の制服姿からギリギリまで胸を見せたりとか。20歳になったし、ちょっぴりエッチで甘い雰囲気になっています。

――オススメは?

【花咲ひより】甘える感じで撮った、朝ベッドのシーンです。大胆にシャツを脱いだり、シーツで胸を隠したりしていて、大人になったなぁと感じました。2nd写真集の表紙にもなっています!

――おもしろいシーンなどがあれば。

【花咲ひより】名前の「ひより」に引っ掛けて、ひよこの被り物をしてお風呂に入るシーンです。動物系では、耳と尻尾を着けて豹になったところも印象に残りました。

――ファンからの評判は?

【花咲ひより】アメリカンダイナーのウェイトレスになったシーンが好評です。ポップな赤の衣装で、靴もローラースケート。普段とは違う感じで可愛いと思います。

 これからのグラビア活動にも期待が寄せられるが、「アイドルとしての花咲ひよりの地位を築きたい」とグループでの活動に力を入れていく意向。11月19日には、浅草にあるライブハウス「浅草VAMPKIN」で生誕祭の開催も決まったので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ