このページの本文へ

10月1日発売

バターソースが「びたびた」!ドムドムバーガーからハンバーガーの域を超えた新商品が発売

2022年09月29日 11時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ドムドムハンバーガーは、「びたびたバターフィッシュ」を10月1日より販売開始する。単品590円。

 はみ出るほど大きなスケソウダラの一枚もののフライを、芳醇な香りのバターソースで「びたびた」にしサンドしたハンバーガーだ。

フライ約25cm! はみでるフィッシュバーガー

 今回販売される「びたびたバターフィッシュ」は、一目見て分かる通りバンズからはみ出たフィッシュフライは鮮度の良いスケソウダラのフィレを丸ごと使用。

は、はみでている!!

 なんとフィッシュフライの大きさは約25cm、重さは約170g!(※個体差アリ)

 フライのサクサクの衣と、新鮮な白身の食感が楽しめる。さらにこのフライに商品名の通り「びたびた」になるまでたっぷりと特製バターソースをかけることで、さっぱりとしたフィッシュフライと濃厚なバターソースがベストマッチ!

 もはやハンバーガーの域を超えたこのバーガーは、見た目もお腹も食べ応え抜群な一品!たまにはカロリーなんかは気にせず、思いっきり楽しみたい時に持ってこいな一品だ。

ビタビタを楽しもう

 店舗一覧はコチラ。なお銀座店では仕様や価格が一部異なるので注意。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧