開店26周年記念! 京急百貨店で「上大岡大誕生祭」を開催

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 京急百貨店は10月1日に開店26周年を迎えることを記念し、「上大岡大誕生祭」を開催する。

 上大岡大誕生祭では、「ありがとうを還元」をテーマに様々な企画を開催。全館企画として、各店舗から期間限定のイベントやお得な情報などを計26個集めた「スペシャルサンクス26」を実施する。

 また食品では、惣菜売場13店舗にて八角形の容器で京急百貨店オリジナル弁当を、鶏三和にて2段重ねの「重ねてありがとう御膳」を販売するほか、菓子売場では212 KITCHEN STOREと吉祥寺菊屋のオープン1周年とコラボした限定カップスイーツを販売する。

 さらに、京急百貨店とウィング上大岡にて京急プレミア ポイントカードを提示のうえ、買物をした人に、最大で期間中の買物額(税抜)と同額ポイントを抽選で還元するキャンペーンも開催する。

 イベントの詳細についてはこちらから。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。