このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

絶賛ブレイク中の風吹ケイ、3rd BD&DVDは「ありえない展開」で魅せる!

2022年09月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年デビューの新人なのに、早くもトップグラドルに上り詰めている風吹ケイ(ふぶき・けい)さんが、3rd BD&DVD「繚乱」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:BD 125分、DVD 115分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを9月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 Twitterのフォロワーは7月にお伝えした時点から、2ヵ月半で8万4000人も増えて21万6000人。Amazonランキングでも作品は軒並み1位を獲得し、見事なブレイクを果たしていると言えるだろう。今春に都内と長野県のスタジオで撮られた3rd BD&DVDは、英語教師という役どころだ。

――どんな英語教師ですか?

【風吹ケイ】生徒(=視聴者)を弄んでしまう、ちょっと意地悪な先生です。映像のなかで英語を話すシーンはないのですが、いちおうそういう設定です(笑)。

――シーンの紹介を。

【風吹ケイ】教室でブラウスをはだけ、「意外とすごいやろ?」と生徒を誘惑したり、ベッドでイチャイチャしたり、ロデオマシーンに乗って胸を揺らしたり。銀色の水着でダンスもやりました。

――お気に入りは?

【風吹ケイ】体育館で(ドラマ「ごくせん」の)ヤンクミみたいな赤いジャージ姿でバスケをするシーンです。脱いだらめちゃくちゃセクシーなボンデージ衣装。ありえない展開がおもしろいと思います。

――がんばったシーンを挙げるなら?

【風吹ケイ】お風呂で見せた泡ブラです。いままでもやったことはありましたが、これほど完璧な(=なにも着けない状態の)泡ブラは初めて。締め付けがないので快適でしたけど。

 ブレイクを果たしていることに関しては、「まだ自分自身がついていけてない」と答えたが、注目度は高まる一方。4th DVD(タイトル未定)も11月末にリリース予定だ。演技に挑戦する機会にも恵まれたそうなので、Twitterはしっかりチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ