このページの本文へ

目標金額441%達成した大容量リュックがさらに進化して登場!

2022年08月18日 21時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

背負ったままスマホも定期も出し入れできる大容量リュックがバージョンアップ! 改良版NEWモデル「スタイルリュック」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、わずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%を達成した大容量リュックがさらに進化して登場「スタイルリュック」を販売中。

 今回はさらに進化した改良ニューモデル版が登場です。細かな修正も加えてさらに使いやすくリニューアルしました。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

 ハーネスは肩への負担を減らす厚手のウレタンを用いており、チェストベルトによりずり落ちにくい仕様です。

 フロント上部が大きく開いて荷物を取り出しやすい仕様となっているほか、各部に配置されたポケットにより、小物を取り出しが容易になっています。また、背面側に財布専用ポケットを配置。防犯にもなる「隠しポケット」仕様です。

 Lサイズに加えてMサイズもラインアップ、カラーリングもブラックのほかネイビーが用意されています。

 アスキーストアでは、1万5400円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

背負ったままスマホも定期も出し入れできる大容量リュックがバージョンアップ! 改良版NEWモデル「スタイルリュック」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報