このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「なんでも言うこと聞くメイドに萌えます!」 噂の美人ライバー「ダリちゅーる」が1st DVDリリース

2022年08月18日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日露ハーフの美女がグラビアデビュー! いま26歳の「ダリちゅーる」さんが、1st DVD「リアルダリドール」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 「17LIVE」で配信を行なうライバーとして人気を博したダリちゅーるさんは、DJとしても活躍するなど、多方面でその才能を発揮。4月に沖縄で撮られた1st DVDは、「ダリドール」というアンドロイドが、ある日、ご主人様(=視聴者)に届けられるという物語である。

――ユニークな役ですね。

【ダリちゅーる】セリフも一切なくて、本当にアンドロイドの気持ちになった私を楽しんでもらう感じ。ご主人様の言うことをなんでも聞いちゃうので、萌えると思います。

――シーンとしては?

【ダリちゅーる】ピンクと白の可愛いメイド服を着て洗車をしたり、キッチンでアイスを舐めたり、お酒を飲まされてエッチになってしまったりとか。沖縄で開放的な気分になって、いろいろ撮りました。

――お気に入りは?

【ダリちゅーる】黒の透けたシャツに赤のランジェリーを着けた姿を挙げたいです。屋外で色っぽくダンスするのですが、推しポイントのお尻も強調されていていい感じです。

――ファンからの反響は?

【ダリちゅーる】露出度が過去イチだし、「すごいエッチだね」「いろいろな一面が出せたね」と言われました。また次の作品を撮るなら、今度はしっかりセリフのある役で魅せたいです。

 なお、ダリちゅーるという名前の由来は、本名の「ダリ」と猫のおやつ「CIAOちゅ~る」、そしてフランス語の「オートクチュール」をかけ合わせたもの。「グラビアでいろいろな発信をしたいです!」と元気に語った。これだけ見た目のいい逸材なら、2nd DVDもすぐ決まりそうである。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ