このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「禁断の関係」は妄想なのか!? 朝比奈祐未の18th DVDは、燃えるシーンも満載!

2022年08月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美尻推しのグラドル・朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)さんが、18th DVD「禁断の欲情妄想」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:112分、価格:4400円)の発売イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 最近は似顔絵モデルを募集し、インスタライブでコラボ配信を行なうなど、新たなことに挑戦する朝比奈さん。都内で撮られた18th DVDは、介護資格を持つ女性という役どころ。彼氏(=視聴者)の父親が怪我をしてしまい、介護の手伝いをするという展開となっている。

――注目は?

【朝比奈祐未】隣の部屋にお父さんがいるのに、彼氏とイチャイチャするシーンです。「隣にいるからね」「声を出しちゃダメだよ」というエッチな感じ。燃えますよね~(笑)。

――オススメは?

【朝比奈祐未】介護を手伝うシーンで、マッサージをしてあげるところです。やっているうちにお父さんがその気になってしまい、ちょっかいを出されてしまう展開。アメを舐めたりもしています。

――特にセクシーだと思うのは?

【朝比奈祐未】十字状になった、黒のボンデージふう衣装です。けっこう着ていますが、今回は氷を当てられたりしています。薄暗い畳の部屋でのシーンも、セクシーでかっこいいと思います。

――DVDタイトルの由来は?

【朝比奈祐未】彼氏ともラブラブですが、お父さんとの禁断の関係もいろいろ。それが私の妄想なのか? それとも相手の妄想なのか? という意味でこのタイトルに。結果は観てのお楽しみです。

 9月4日には、人気コスプレイヤーの九条ねぎさんと「ひなねぎ フリマ&チェキ会」の開催が決定。女性は入場無料というサービスで、多くのファンが訪れそうな気配だ。詳細はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ