このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの小日向結衣が復活! ファン待望の7th DVDは、「とんでもない女子」だった!?

2022年08月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 容姿端麗な正統派グラドルとして人気だった小日向結衣(こひなた・ゆい)さんが、7th DVD「もっと近くで。」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売イベントを8月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 過去のイメージDVDがBD化されたものを除けば、ちょうど3年ぶりのリリース。その間はアイドル活動のほか、DJとして活躍していたそうだが、グラビア界に戻ってきてくれたのはうれしい限り。初夏に千葉県で撮られた7th DVDは、ホテルで働くセラピストという役どころだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【小日向結衣】彼氏(=視聴者)と過ごす様子が描かれていて、ドライブデートしたり、海に行ったり、旅館の部屋で耳かきをやってもらったり。セリフも自由にやらせてもらったので、自分らしさが出せた映像になりました。

――注目は?

【小日向結衣】オープン前のサロンに彼氏を招待したら、時間を間違えた別のお客さん(=こっちも視聴者)が来るところ。誘いに乗ってイチャイチャしちゃうんです。浮気症のある、とんでもない女子ですね(笑)。

――お気に入りは?

【小日向結衣】メイド衣装のシーンです。普通なら水をこぼして「ごめんなさい」となる流れですが、今回はそこを焦らす「甘S」メイドなんです。自分はMなほうですが、意外とSに目覚めちゃったかも!?

――オススメは?

【小日向結衣】お風呂のシーンかなぁ。小日向結衣(のグラビア活動)史上、最も細いレース生地の衣装が、水に濡れていい感じに透けています。着心地はよかったです(笑)。

 グラビア活動には力を入れる意向で、「DVDもたくさん出したいし、雑誌を表紙を飾ることを目標にがんばりたい」との抱負。イベントのステージにも、以前より肌の露出が多くなった気合いの白ビキニで登場して、集まったファンを沸かせた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ