このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メガネを外したらキャラ変貌!? 斬新なシーンも楽しめる星那美月の19th BD&DVD

2022年08月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「バニーの天使」として名高い星那美月(ほしな・みつき)さんが、19th BD&DVD「混浴気分 番外編 新任バスガイドとの秘密の関係」(発売元:Shadow Project、販売元:オルスタックソフト販売、収録時間:90分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを7月31日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に群馬県の温泉郷で撮られた今作は、タイトル通り新任のバスガイドという役どころ。仕事の途中で旅の疲れを癒やすというストーリーとなっている。迫られたら断りきれない性格なので、バスの運転手(=視聴者)の猛アタックに屈してしまう……らしい。

――バスガイド役はいかがでした?

【星那美月】制服を着てみたかったので楽しかったです。似合わないですが、メガネもかけました。メガネのときはダサくて垢抜けないのですが、外すとエロい感じになります。

――その後の展開は?

【星那美月】バスの車内でちょっとイチャイチャして、汗をかいたのでお風呂に入るという流れです。制服の下に着けている、ベージュ色のランジェリーが大人っぽかったです。

――オススメは?

【星那美月】競泳水着で温泉に入るところです。たぶん運転手さんの趣味ですが、斬新なシーンになっていると思います。ほぼ手ぬぐいだけで体を隠すシーンも観てほしいです。

――ファンからの反響は?

【星那美月】バスガイドのときより、マッサージされるシーンに登場する女性の手のほうががエッチだと言われました(笑)。本当に上手だったので、気持ちよくなりすぎて寝てしまわないように気をつけてましたね。

 イベントのステージには、この作品で使用された競泳水着で登場。「あまり競泳水着はイベントで着ないのでレアだと思います」と説明を加えた。9月26日には、1st写真集「星・波・月」と20th BD&DVDの同時リリースも決定。要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ