このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚系イメージは最後かも!? 赤羽ももがDVDイベントで金髪になって登場

2022年08月13日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼コスプレイヤーで、DJとしても活躍する赤羽もも(あかばね・もも)さんが、DVD「Meow!(ミャオ)」(発売元:リバプール、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月7日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 身長149cmでも圧巻のGカップ。金髪と小麦肌でも目を引く赤羽さんであるが、「私の好きなことを一緒にやってくれる彼氏の目線」で楽しめるというのが今作。ロケは今春に静岡県の熱川にて。DVDジャケットを見ればわかるが、まだ髪の色が落ち着いていたころに撮られたものである。

――シーンの紹介をお願いします。

【赤羽もも】朝ベッドでおはようの挨拶をしたり、海に行って(特技の)バッティングをやったり、浴衣を着て温泉に入ったりしています。寝る前のおやすみシーンも撮りました。

――お気に入りは?

【赤羽もも】普段もやっているのですが、アーミー衣装でライフルを持って、サバゲーをやるシーンです。弾は出ないのですが、おもしろい展開なので観てほしいです。

――特に恥ずかしかったことは?

【赤羽もも】ちょっと可愛い黒猫のコスプレをしたとき。仕草(ニャンポーズ)もセリフも猫になりきっていたので、そこは恥ずかしかったなと思います。

――金髪についても聞かせてください。

【赤羽もも】個性を出そうと思って染めました。もともとギャルだから、以前は蛍光ピンクとかにもしていたんです。グラビアでがんばろうと清楚にしていた、昨年までの色のほうがレアだと思います。

――次作を撮る機会があったら?

【赤羽もも】いまギャル売りをしているし、完全にギャルっぽい映像にしたいという気持ちはあります。もしかしたら、今作が清楚系イメージの最後になるかもしれません(笑)。

 9月中旬には、このDVDの音声付きデジタル写真集が出るので要チェック。また、8月21日に開催される「RESPECT FOR GEEKS vol.2」に「DJ MOMO AKABANE」として出演予定。渋谷のライブハウス「WOMB」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ