このページの本文へ

計算と追求を繰り返した設計! マルチに使えるL字小銭入れ外付けのデザイン財布が30%オフ!

2022年08月15日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【30%OFF】使いやす過ぎる計算された仕様! 1つの財布に3つの厳選した⾰を使⽤! Cortello(コルテロ)L字ファスナーコインパースウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは3つの革を使用して薄さと収納力を両立させた「Cortello(コルテロ)L字ファスナーコインパースウォレット」を30%オフで販売中。

 Cortelloは「より信頼のあるものを、より喜ばれるものを」がコンセプトのレザープロダクトブランドです。ひとつの財布に3つの厳選した⾰を使⽤、計算と追求を繰り返した設計。⽇本の⾰職⼈の技術でつくり込んだ商品です。

 日本産・姫路レザー「ネオシュリンク」は本来ベルト用に開発した革。ベルトに用いる革は国内の厳しい耐久性基準・対光性・堅牢度のテストに通っていないとならないため、強い革が使われます。触り心地が非常によいのが特徴の革に、型押しをすることによりスタイリッシュな革になっています。姫路レザー「オイルダコタ」も使用しおり、表面は柔らかく、しなやかな艶があり使うほどにさらに柔らかくなりこちらは経年変化を楽しめます。

 ホワイト、トープ、ダークグリーン、オレンジ、ブラックなど、姫路レザーならではの美しく豊富なカラーで制作しています。見た目の美しさや色味の良さも徹底的にこだわっているので、その一つひとつが魂のこもった工芸品といえるでしょう。

 カラーはブラック・オレンジ・ダークグリーン。マルチに使えるL字小銭入れ外付けのデザイン財布。小銭入れが外側にあることでとても使いやすく、さらにWのマチで小銭もこぼれません。出し入れしやすい縦入れカード入れを備えています。

 外側に小銭入れ(両マチ)を備え、内側にはカード入れ×6枚、札入れ(札を折らずに収納)、フリーポケット×1を備えています。多収納なのにギリギリまで小さく計算された形状とデザインを是非体感して下さい。

 サイズは高さ85×横95×厚さ20mm、重量およそ71g。

アスキーストアでは、参考価格9295円のところ30%オフの6506円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】使いやす過ぎる計算された仕様! 1つの財布に3つの厳選した⾰を使⽤! Cortello(コルテロ)L字ファスナーコインパースウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報