このページの本文へ

UVの光で虫をおびき寄せて退治する薬剤不使用の虫撃退グッズ!

2022年08月13日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

スマホの充電ができる、2000mAhのバッテリー搭載! ASSIKE アズシーク モスキートキラーランタン
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、スマホを充電できる虫撃退グッズ「モスキートキラーランタン」を紹介します。

 360~400nmのUVライトで虫をおびき寄せて電気ショックで退治する、薬剤不使用の虫撃退グッズです。煙が出ず、薬品臭もしないので、赤ちゃんやペットのいる家庭でも安心、安全です。

 また、誘蛾灯を囲うフレームは指が通らないように隙間8mmに設計されていますが、小さな子どもは指が通ってしまう場合があります。本製品を使う場合は子どもから目を離さず、大人が管理してください。

 明るさを2段階(70/150ルーメン)で切り替えられるLEDライトも搭載します。取っ手を持てば、懐中電灯のように辺りを照らしながら歩けます。虫撃退用の誘蛾灯と同時に使えるので、アウトドアやペットの散歩時もに活用できます。

 バッテリー容量は2000mAhで、スマホの充電が切れたときにはモバイルバッテリーとしても使用可能です。充電用ポートとしてmicroUSBポートを装備し、充電時間は約4時間。LEDライトの動作時間は、150ルーメンで約3時間、70ルーメンで約6時間。誘虫灯の動作時間は約30時間。

 アスキーストアでは、2990円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スマホの充電ができる、2000mAhのバッテリー搭載! ASSIKE アズシーク モスキートキラーランタン
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報