このページの本文へ

8月23日発売です

これが期間限定だなんてもったいない! クリスピーサンドの新作は「カラメル×クリームブリュレ×カスタード」

2022年08月09日 17時00分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ハーゲンダッツ ジャパンは「ハーゲンダッツ クリスピーサンド『香ばしクレームブリュレ』」を8月23日より期間限定で発売します。価格は319円。

ハーゲンダッツ流クレームブリュレ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『香ばしクレームブリュレ』 319円

 ハーゲンダッツから今回新しく発売されるのは、砂糖を焦がしたカラメルのカリカリとした食感と、香ばしい風味が特長の「クレームブリュレ」を表現したクリスピーサンド。

 卵の豊かなコクが味わえるカスタードアイスクリームに、カリッとした食感が最後まで楽しめるカラメルチップを加えて、さらにカスタードコーティングで包み、香ばしい風味のカラメルウエハースでサンド。

クレームブリュレを表現

 「かじるたびに、香ばしい味わいとカリッとした食感を楽しめるハーゲンダッツ流クレームブリュレ」とのことです。

自分へのご褒美に食べたい!

 説明だけでも「ここまでやってくれるの!?」と嬉しくなってしまいませんか? 甘いもの好きにはたまらない一品ではないでしょうか。発売が今から楽しみです。

発売は8月23日

 1週間頑張ったご褒美に、ちょっと贅沢したい日に、夏の夜風にあたりながら……あなたはどんなシチュエーションで楽しみますか?

※記事中の価格は消費税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧