このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

首輪がトレードマーク。童顔の27歳・ましろ碧乃、2nd DVDでお医者さんごっこ!

2022年07月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&真っ白な美ボディーが特徴。熊本県出身のましろ碧乃(ましろ・たまの)さんが、2nd DVD「碧乃とお医者さんごっこ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま27歳のましろさんは、撮影会などで人気を伸ばしていて、昨年末には1st DVDもリリース。勢いに乗って放たれた2nd DVDは、幼少からのかかりつけ医(=視聴者)と織りなす物語。3月に都内近郊で撮られた映像となっている。

――ロケはいかがでした?

【ましろ碧乃】1st DVDからそれほど経っていなかったし、「初々しいね」と監督さんに言われました(笑)。けっこうセリフも多くて、まだまだぎこちない部分はあるのですが。

――作品はどんな展開ですか?

【ましろ碧乃】小さいころから先生のことが大好き。「しぇんしぇい」というセリフもいっぱいあるし、高校生なって制服を着てみたり、ナースになって一緒に働いたりも。成長物語です。

――お気に入りは?

【ましろ碧乃】制服を着ているシーンからの展開です。脱いでから首輪をはめた姿があるのですが、首輪を集めるのが趣味なので、使ってほしいと案を出したんです。念願が叶いました。

――ほかにも?

【ましろ碧乃】赤ずきんちゃんみたいな格好をしたシーン。赤い服を取り払うと、紐みたいな革だけのギリギリ衣装。可愛さとハードなイメージの両方が表現できたと思います。

 今回のイベントにも、2nd DVDで使用された首輪をはめての登場。いろいろな種類を持っているというが、ましろさんのトレードマークとして定着しそうな印象だ。「個撮も含めて、毎月撮影会をやっています。TikTokもがんばっているので、ぜひチェックしてください」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ