このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

うさ耳メイドも可愛いすぎ! ギャップに萌える美澄衿依(みすみ・えりい)の1st DVD

2022年07月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アメリカ×日本のハーフ美女がDVDデビュー! 女優としても活躍する美澄衿依(みすみ・えりい)さんが、1st DVD「Ellie」(発売元:リバプール、収録時間:86分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 ヤングジャンプの美少女発掘企画「ギャルコン2021」で準グランプリに輝いた美澄さん。今年に入ってから河口湖と都内で撮られた1st DVDは、上京したての美澄さんを恋人(=視聴者)が旅行に連れ出すというストーリーである。

――仕上がりはいかがですか?

【美澄衿依】普段とは違う、女の子っぽい美澄衿依が表現できました。私を知っている方なら、ギャップに萌えると思います。特に寝起きシーンがキャピキャピしていて可愛いです。

――いくつかシーンの紹介を。

【美澄衿依】屋外で富士山を眺めたり、温泉でパシャパシャお湯をかけて遊んだり、水着でビリヤードをしたり。いろいろなシチュエーションで撮ったので、デートしている気分になれます。

――お気に入りは?

【美澄衿依】ホテルの部屋で見せた、うさ耳メイドのシーンです。うさ耳もメイドふうの水着もやってみかった格好だし、叶えることができてうれしかったです。オススメ!

――撮影で思い出に残ったことがあれば。

【美澄衿依】すごく寒い時期だったし、冬に水着を着ることはめったにないので、レアな体験をしたと思います。機会があれば、次は真夏の海でやりたいです。

 グラビアで参考にしているのは、大人気コスプレイヤーの伊織もえさん、HKT48の田中美久さん、アイドルユニット「femme fatale」の頓知気さきなさんら。女の子から支持されそうな世界観でもやってみたいと抱負を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ