このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「G☆smil 2022」でも活躍する岬 愛奈、限界ギリギリを攻めた9th DVDリリース

2022年07月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 透き通るような美肌がチャームポイント。清楚&可愛い系グラドルの岬 愛奈(みさき・あいな)さんが、9th DVD「見せてあげる」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 このイベントのために購入したという、オレンジのビキニで登場した岬さん。最近、玄米など食べるようになって、ちょっぴり痩せたそうである。昨年末に都内で撮られた9th DVDは、チャプターごとに透けた衣装で魅せるというものだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【岬 愛奈】畳の部屋で洋服を脱いで手ブラを見せたり、ベッドでマッサージされたり、お風呂でシャワーを浴びたり。髪型をツインテールにしてエクササイズもしました。

――お気に入りは?

【岬 愛奈】和室のシーンです。最初は浴衣を羽織っているのですが、少しずつ脱いでT字の衣装を見せるという展開。衣装が透けていないので、需要があるかはわかりませんが(笑)。

――オススメは?

【岬 愛奈】薄暗い部屋で見せた、全身網タイツみたいな黒の衣装です。最後は全部取り払ってしまい、すりガラス越しに体を見せるという大胆なシーンになっています。

――今後やってみたいのは?

【岬 愛奈】今作も露出はすごかったですが、限界ギリギリのボーダーラインをさらに攻めていきたいです。次の作品も楽しみにしていてほしいです。

 今年で3年目となるが、伊勢崎オートのグリッドガールズ「G☆smil 2022」のメンバーとしても活躍中。「群馬県の伊勢崎にぜひ遊びに来てください!」とPRした。撮影会も開催しているので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ