このページの本文へ

7月7日スタート!なくなり次第終了

「旨ねた100円祭り」はま寿司でうに、のどぐろ、牛イチボの握りが特別価格

2022年07月05日 17時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

100円(税別)ネタがいっぱい!七夕スタート!!

 はま寿司は7月7日から、はま寿司厳選の旨ねたを特別価格の110円で販売する「はま寿司の旨ねた100円祭り」を全国の店舗で開催します。ウニやイチボ、のどぐろの他に、暑い夏にぴったりな商品も販売します。

 濃厚な旨みと甘みが特徴という天然ウニを使用した「うにつつみ」、柔らかく牛1頭からわずかしか取れない希少部位イチボを店内で炙った「炙りイチボ握り」、炙ることで脂の旨みを凝縮した「炙りのどぐろ」、イカの甘みとウニの風味を同時に楽しめる「いか刺しのうに和えつつみ」、他にも「白とり貝」「赤貝」など、はま寿司厳選の旨ねたを110円の特別価格で販売。

うにつつみ(110円)※数量限定、店内限定

炙りイチボ握り(110円)

炙りのどぐろ(110円)

いか刺しのうに和えつつみ(110円)

白とり貝(110円)

赤貝(110円)

 さらに、これからの暑い夏にぴったりの商品として、握りメニューでは、ウニを使用した特製ジュレと大葉を合わせた「ほたて ~うにの特製ジュレのせ~」「真いか ~うにの特製ジュレのせ~」、大根おろしと徳島県産のすだちをトッピングした「炙りとろサーモンすだちおろし」など全8種を展開。

ほたて ~うにの特製ジュレのせ~(165円)

真いか ~うにの特製ジュレのせ~(165円)

炙りとろサーモン すだちおろし(165円)

 サイドメニューからはごまの濃厚さの中にすっきりとした醤油の風味を感じられる「濃厚冷やし担々麺」、デザートからは「フラッペ(フルーツミックス/ミルクティー/コーヒーミルク)」が登場します。

濃厚冷やし担々麺(473円)

フルーツミックスフラッペ(363円)

ミルクティーフラッペ(308円)

コーヒーミルクフラッペ(308円)

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧