このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

学園のマドンナ&ツンデレ先生! 「CLIPCLIP」の南ゆうき、3rd DVDで1人2役に挑戦

2022年07月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア映えする美ボディーを持つ南ゆうき(みなみ・ゆうき)さんが、3rd DVD「従順な果実」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 所属するアイドルグループ「CLIPCLIP」では、毎週のようにライブをこなしている南さん。1月に長野県の諏訪湖で撮られた3rd DVDは、みんなが憧れる「学園のマドンナ」と「ツンデレ先生」という、1人2役に挑戦している。

――学園のマドンナ的なシーンの紹介から。

【南ゆうき】教室で制服を脱いだり、お風呂に入ったり、朝ベッドでイチャイチャしたり。冬の諏訪湖ロケということで、雪原に行ってパンチラを見せたりも……。

――ツンデレ先生のほうは?

【南ゆうき】職員室で同僚の先生(=視聴者)に言い寄られたり、ストッキングを破かれてしまったり。スーツ姿で「聞いてるの?」と生徒を責めたりする、わりとSっ気のあるシーンも撮りました。

――オススメは?

【南ゆうき】雪原から宿に戻り、畳の部屋で制服を見せるシーンです。制服×和室という組み合わせがイケナイ感じがしてセクシーじゃないかと。まだまだ制服でJKを演じたいです(笑)。

――苦労したことは?

【南ゆうき】普段はおふざけ&妹キャラなので、(教師が手にする)指示棒を持って上から目線のセリフで冷たくあしらうシーンが大変でした。これから勉強していきたいと思います。

 イベントには横乳と下乳を強調した赤の水着で登場。美しいプロポーションと露出でファンを楽しませた。「アイドルとしての私にも会いに来てほしい!」と、CLIPCLIPのライブ参加も呼びかけた。スケジュールはグループのTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ