このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

テーマはさわやかなギャル!? eスポーツでも人気の月野ももがフォトブック発売

2022年06月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼プロゲーマーの月野もも(つきの・もも)さんが、「SPECIAL FAN BOOK 月野もも」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを6月26日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 モデルやイラストレーターの顔も持ち、幅広い領域で才能を発揮している月野さん。プロゲーマーとしては、eスポーツチーム「Crest Gaming Iris」に所属。「荒野行動」のプレイを中心に活躍中だ。3月に宮古島で撮られたフォトブックは、「さわやかなギャル」がテーマだという。

――本が出た気持ちから聞かせてください。

【月野もも】事務所から独立して、初めて作った作品なんです。打ち合わせにも入って、衣装も写真もイチから選びました。いままでの撮影で一番気持ちが入った特別な1冊です。

――お気に入りは?

【月野もも】ベージュ色のランジェリーがセクシーなので、表紙を挙げたいです。これまでキャピキャピした写真しか撮ったことがなかったので、すごく新鮮な気持ちです。

――表紙以外なら?

【月野もも】砂浜で水着でキャッチボールをするショット。撮影待ちのときにやっていたら予想以上に可愛かったので(編集サイドで)採用されたもの。球技は経験がありませんでしたが、この日は調子がよかったです。

――プロゲーマーのとしての活動についても。

【月野もも】ストリーマーとして、昨日も「荒野行動」のバトルに参加してました。負けちゃいましたが(笑)。次は優勝して賞金を手に入れたいと思います。これからYouTubeにもゲームの実況動画もアップしていきたいです。

 6月25日からは、オフィシャルファンクラブ「もも日和」も開設。限定動画などが楽しめるので要チェック。7月3日に埼玉県越谷の「しらこばと水上公園」で開催される、「近代麻雀水着祭。2022」にも参加。「ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ