このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「見たいんでしょ?」 柳瀬さきが卓球部の顧問になってイケナイ個別指導!

2022年06月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

  グラビア界に冠たる「乳神」といえばこの人! 「やなパイ」こと柳瀬さき(やなせ・さき)さんが、19th DVD「ぱいせん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:142分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に千葉のほうで撮られた19th DVDは、卓球部の顧問という役どころ。強化合宿を引率することになり、部員たち(=視聴者)にいろいろな個別指導をする展開となっている。DVDタイトルは「先輩」の意味ではなく、「やなパイ先生」の略である。

――どんな先生?

【柳瀬さき】合宿で成績がよかった部員にイケナイご褒美という、わかりやすい先生ですね。ジャージをはだけて誘惑したり、倉庫に連れ込んでイチャイチャしちゃいます。

――注目は?

【柳瀬さき】体育館で卓球をするシーンです。19th DVDにして初めてのスパッツ姿で、部員たちにお尻を見せつける感じ。やなパイならぬ「やなケツ」です(笑)。

――オススメは?

【柳瀬さき】合宿で汗を流したあと、お風呂でくつろぐ姿です。生徒が覗き見しているのがわかっていて、「見たいんでしょ?」と焦らすイメージ。下乳のギリギリ感が楽しめると思います。

――特に大人っぽいのは?

【柳瀬さき】大浴場でピンクの浴衣を脱いで、帯だけで胸を隠したりするシーンです。水でしっとり濡れていて、私にしてはお姉さんらしく仕上がりました。

 7月3日には、「ZOOM撮影会 in 名古屋」に参加。中部地方在住のファンはチェックしておきたいところ。また、7月30日には初めてとなるトレカの発売も決定。同日に神保町の書泉グランデでイベントも開催される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ