このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

交通誘導員の凛咲子が「元カレ」に再会。2nd DVDは偶然から始まる夢物語!

2022年06月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま「第3回サンスポGoGoクイーン」オーディションに参戦中。キュッと締まったウエストが魅力の凛咲子(りさこ)さんが、2nd DVD「恋のリズム」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に千葉県の館山で撮られた2nd DVDは、交通誘導員という役どころ。元カレ(=視聴者)の乗る車を誘導するという偶然の再会を果たし、昔のことを思い出して関係を戻すというものだ。全体的にセリフが博多弁なのもポイントである。

――なかなか凝った設定ですね。

【凛咲子】初めて挑戦する役。ちゃんとした制服も初めて着たし、誘導灯を持って真剣にやりましたね。昼休憩でチキンを食べたりするシーンも撮りました。

――それ以外のシーンは?

【凛咲子】ベッドでゴロゴロしたり、車のなかで雨宿りをしたり、キッチンでハンバーグを作ってあげたり。アンミラっぽいのですが、可愛いウェイトレス姿も見せています。

――お気に入りは?

【凛咲子】部屋でセーラー服を着させられるシーンです。最初はベージュ色の部屋着なのですが、TikTokでめちゃくちゃバズったときに着ていたもの。私物を使って、家にいるときの雰囲気が表現できたと思います。

――苦労したシーンは?

【凛咲子】グラビアでよくありますが、ゴールドのビキニでダンスするシーンです。オイルを塗って全身をテカテカにして、一生懸命リズムに乗って踊るのは難しかったです。

 サンスポGoGoクイーンは、準決勝から参加できるシード権を獲得。9月からの戦いに備える。また、5月末にプロレス未経験の女子4人による新プロジェクト「夢プロレス-dream on the ring-」への参加を表明。YouTubeで毎週金曜日に番組が配信されているので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ